top of page

学んだこと

 学んだことは、日本みたいに安全安心を前面に出さなくても生活できるということです。おもいやりや謙虚な気 持ちは少ないかもしれませんが、それぞれが生きていこうというオーラに包まれていた気がします。今は日本の60、 70年代くらいの生活でも、今後今の日本のようには絶対ならないと思うので、これからどのように変わっていくか が楽しみです。 また、べトナム語が英語と同じ文法で、音が中国語のように5種類もあることを学びました。普段の生活でベトナ ム語と触れる機会はないと思うので、今回カフェでベトナム語を学べてよかったです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page